チョン・ヘイン、ドラマ「スノードロップ」共演者からのコーヒートラックに感動“一生忘れられないプレゼント”

Newsen |

チョン・ヘインがJTBC土日ドラマ「スノードロップ」で共演した同僚たちの優しさに感動した。

彼は本日(21日)、自身のInstagramを通じて数枚の写真を掲載した。

公開された写真には新しいドラマ「CONNECT」の撮影現場で同僚たちが贈ってくれたコーヒートラックを背景に明るく微笑んでいるチョン・ヘインの姿が写っている。

コーヒートラックには「警告するけど、心臓よ。でしゃばるな……私たち、今コネクトされたの?」「人質たち。へユン、ヒジン、ジス、シネ、イソ、ナムジュン、ドング」というコメントが書かれている。

写真=チョン・ヘイン Instagram
チョン・ヘインは「寒い中でも時間を合わせてサプライズで応援に来てくれた『スノードロップ』の俳優たち……ミスのアイデアで一生忘れられないプレゼントをしてくれて、大きな力になってくれた君たちのおかげで最後の撮影まで頑張る!」と伝えた。続いて「へユン、ヒジン、ジス、シネ、イソ、ナムジュン、ドングありがとう」と付け加えた。

「スノードロップ」で共演中のユン・セアは「満足」というコメントを残したりもした。

「スノードロップ」は韓国で毎週土曜日と日曜日の午後10時30分に放送される。チョン・ヘインは主人公のイム・スホ役を務めて熱演を披露している。

記者 : キム・ミョンミ