“YUE HUAの新人グループ”TEMPEST ヒョンソプ&テレ&ヒョク、個人トレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=YUE HUAエンターテインメント
YUE HUAエンターテインメントが新たに披露するボーイズグループTEMPESTが、メンバーの個人トレーラー映像を公開した。

TEMPESTは本日(21日)、公式SNSを通じてヒョンソプ、テレ、ヒョクのトレーラー映像を公開した。

公開されたトレーラー映像には、鉄格子に寄りかかって何か悩み込んでいるような表情を浮かべるヒョンソプの姿が収められている。フェンシングの剣を見つめていた彼は席を立ち、フェンシングの腕前を披露した。その後、「PASSION IT'S ME」というフレーズが表示され、熱い情熱でK-POP界を席巻するヒョンソプの意気込みがファンの期待を高めた。

続いてテレは、紙で覆われた床にうつぶせになったまま、好奇心溢れる少年の姿を披露した。自転車に乗って明るい笑顔を見せたテレは「HAPPINESS IT'S ME」と自身を紹介し、見ているだけでも気分が良くなる明るい魅力をアピールした。

最後に、土を両手で握って登場したヒョクは、実験用のゴーグルをかけて研究に専念している姿を披露した。続いて、枯れた木の枝に青葉がぱっと咲き、「POSSIBILITY IT'S ME」というフレーズが現れ、限界のない可能性のもとに多様な魅力をアピールする彼の活躍を期待させた。

これにより、TEMPESTは7人全員の個人トレーラー映像を全て公開した。それぞれの魅力を持つメンバーたちが、どのような音楽とコンセプトでK-POP界に新しい旋風を巻き起こすのか、世界中のK-POPファンの関心が高まっている。

YUE HUAエンターテインメントがEVERGLOW以来、約3年ぶりに披露するTEMPESTは、「大嵐」を意味するグループ名で、“明るいエネルギーとパワフルなパフォーマンスでK-POP界を席巻する”という意味が込められている。

デビューに向けて準備の最終段階に突入したTEMPESTは、公式SNSを通じてプロモーションコンテンツを順次公開している。





記者 : オ・ユンジュ