ソン・イェジン&ヨン・ウジン出演、新ドラマ「39歳」予告映像を公開…恋愛模様に胸キュン

Newsen |

写真=JTBC「39歳」予告映像キャプチャー
ソン・イェジンが笑って泣いてときめく39歳の物語を公開する。

韓国で2月16日に放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「39歳」(脚本:ユ・ヨンア、演出:キム・サンホ)で江南の皮膚科院長チャ・ミジョ役を演じるソン・イェジンが登場する予告映像が、本日(21日)公開された。39歳にして訪れたロマンチックな愛を予告し、胸をときめかせている。

公開された映像の中には、チャ・ミジョ(ソン・イェジン)と20年来の友達であるチョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)との思い出が1ページずつ繰り広げられ、友情が輝く、39歳の彼女を描く。喜びと悲しみを分かち合ってきた2人の友人が、チャ・ミジョにとってどれほど重要な存在なのだろうか、映像だけで友情の深さを垣間見ることができる。

続けてチャ・ミジョの日常に突然登場した一人の男性、キム・ソヌ(ヨン・ウジン)が登場し、彼女の新しい出会いとロマンスの始まりを知らせる。手をつないで暗い夜道を歩き、突然抱きしめるなど、恋に落ちたチャ・ミジョの姿は人々の胸をときめかせる。ここに「進展速度よ、とても気に入っているのに?」と恋愛話に満足するチョン・チャニョンの現実的な反応は笑いを誘う。

また、チャ・ミジョへの愛情表現を躊躇しないキム・ソヌのストレートな姿も微笑ましい。チャ・ミジョが好きなゴルフボールに「チャ院長、ナイスショット」と書く繊細な姿から、かわいく胸をときめかせるシーンまで披露して、早くから二人の恋愛に関心が集まっている。

彼と恋愛を始めたように「今、この状況で彼氏ができた」と照れそうに打ち明けるチャ・ミジョと祝福の拍手で応える友達の姿など、ドキドキする恋愛模様と熱い友情の中で輝くチャ・ミジョの39歳はどうなるだろうか、ソン・イェジンが見せる演技に期待が高まっている。韓国で2月16日午後10時に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ