freeジア、バラエティ番組「全知的おせっかい視点」の出演部分を放送なしに…制作陣が公式コメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC「全知的おせっかい視点」が、ブランド品の偽物の着用で物議をかもした美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)の出演部分を、放送しないことに決定した。

「全知的おせっかい視点」の制作陣は本日(20日)、マスコミに報道資料を配布し「freeジアさんの出演部分は出演者と合意の上、放送しないことに決定した」と発表した。

freeジアは最近、Netflixオリジナル「脱出おひとり島」とSNSで着用したブランド品の衣装やジュエリーの一部が偽物であるという疑惑が浮上。その後、Instagramを通じて自筆の謝罪文を掲載し、疑惑を認めた。

【「全知的おせっかい視点」制作陣 公式コメント全文】

こんにちは。「全知的おせっかい視点」の制作陣です。

freeジアさんの出演部分は出演者と合意の上、放送しないことに決定しました。

1月29日の放送は、別のゲストが出演する予定です。

「全知的おせっかい視点」を応援してくださり、愛してくださる視聴者の皆さんに、より良い姿をお見せすることができるよう最善を尽くします。

記者 : イ・スンロク