THE BOYZ、練習は1日約14時間!?堂々と目標を明かす「必ずビルボードで1位に」

Newsen |

写真=「@star1」
THE BOYZが格別な目標を公開した。

着実に成長を遂げているグループTHE BOYZが「@star1」2月号のカバーを飾った。ABLE C&CのスキンケアブランドLAPOTHICELLのモデルとして活動している彼らは、今回のビューティーグラビアでフレッシュなコンセプトからきれいなムード、男らしい雰囲気まで完璧に表現して、スタッフらから絶賛された。

成長型グループとして彼らは、着実さや誠実さを武器に一歩一歩成長を続けてきて、デビュー4年で第4世代を代表するアイドルとなった。成長の秘訣を聞くと、メンバーたちは「メンバー全員に切実な思いがありました。平均して1日約14時間練習しています」とし、膨大な練習量を公開した。

THE BOYZは、錚々たるK-POPアイドルと競争したMnet「Road to Kingdom」で優勝を収め、「KINGDOM : LEGENDARY WAR」で準優勝を獲得し、彼ら自身の魅力を証明した。昨年は6thミニアルバム「THRILL-ING」で初動売上52万枚を突破し、“ハーフミリオンセラー”を達成した。

11人のメンバーたちは、さらに大きな目標に向かって走っている。メンバーらは「次はハーフではなく、“ミリオンセラー”を目指したいです」と口を揃えて伝えた。目標については「今年の最も大きな目標は音楽配信チャートで1位を取ることです。いつか必ずビルボードのメインチャートで1位を取ることが、僕たちの最終目標です」と堂々とした様子で語った。

THE BOYZはファンへの愛情が格別なグループとしても有名だ。彼らは「僕たちはファンへの愛が格別です。ファンから受ける感動を僕たちもそのままお返ししたくて、たくさん努力しています」とし、ファンに対する愛情を表した。

彼らのグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」2月号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ