Stray Kids フィリックス、浴槽の中でグラビア撮影…理想の新ユニットに言及も

Newsen |

写真=「Singles」
Stray Kidsのフィリックスのグラビアが、マガジン「Singles」にて公開された。

Stray Kidsは昨年、Mnetサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」で最終優勝に輝き、2ndフルアルバム「NOEASY」のタイトル曲「ソリクン」を通じて音楽番組と各授賞式で優れた成績をおさめ、第4世代を代表するアイドルになった。今回のグラビアでは貴公子のようなビジュアルと低音のボイスで、多彩な魅力を披露しているフィリックスが抜群のオーラを放った。

スタッフ全員に明るく挨拶して現場に登場したフィリックスは、撮影が始まると明るい少年のような姿は跡形もなく、セクシーな眼差しと成熟した姿でカリスマ性をアピールした。

今回のグラビアでフィリックスは、可愛らしいそばかすをそのまま活かし、ナチュラルでファンキーな雰囲気を演出した。そしてシルバーブロンドヘアと真珠のネックレスを身に着けたカットでは、まるで絵画のような非現実的なビジュアルを誇った。薄暗い照明の下で力を抜いた自然なポーズと男性らしい姿で、現場にいるスタッフまでをも魅了したという。

「この世のたくさんの人が幸せになってほしい」というフィリックスは、様々なニックネームの中で“ヘンボギ(幸せ)”というニックネームが一番気に入っているという。自身が感じる幸せを、ほかの誰かと分かち合いたいという彼は、2020年からユニセフの定期後援を開始した。寄付だけでなく、助けを求める全ての人々に希望を伝えたいという彼は、幸せのために常に新しい目標を探している。彼は、この世界が「幸せ」という言葉にふさわしい姿に発展してほしいと付け加えた。

幸せに満ちた彼にも、つらい思いをする瞬間はあるはずだ。その度にフィリックスは「悩むよりも、自信を持って自分自身を成長させるために努力しようと思う方だ。生きていると、自信が足りない瞬間も訪れるが、そんな時は努力と練習で補おうと考える」と情熱と勇気に満ちた考えを明かした。

ステージの上でパフォーマンスをする時はカリスマ性が、笑う時はかわいい魅力が感じられるフィリックス。彼に自身のチャームポイントを尋ねると「そばかす、眼差し、笑顔だ」と答えた。

特に、STAY(ファンの名称)はフィリックスのそばかすが好きなため、自身もしっかり管理しているという彼の答えからは、ファンへの愛情を垣間見ることができた。

Stray Kidsはこれまで、SKZ-RECORDやSKZ-PLAYERを通じて、様々なユニットで音楽を披露してきた。もし新しいユニットを結成するとしたら、誰と一緒にしたいかという質問に対し「いつもユニットで行うときはチャンビン兄さんと一緒にしていた。しかし、ハンとはユニットをしたことがないので、一緒にヒップホップジャンルでカッコよく挑戦してみたい」とし、様々な魅力を披露したいと意気込みを伝えた。

Stray Kidsは「第36回ゴールデンディスクウォーズ」のアルバム部門で本賞を受賞し、韓国国内外の人気の高さを証明した。2022年には2枚のアルバムを発売し、さらに新しく発展した音楽を披露する予定だ。2月12日と13日にはソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールにて2回目の公式ファンミーティング「Stray Kids 2ND #LoveSTAY」を開催し、世界中のファンと幸せな時間を過ごす。

強烈な存在感が感じられるフィリックスの魅力漂うグラビアは、「Singles」の2月号とウェブサイトで確認できる。

・Stray Kids ハン&フィリックス、ベッドでの密着ショットにファン悶絶!アプリを使ったユニークな動画も

・Stray Kids フィリックス、サバイバル番組「KINGDOM」での経験やメンバーへの思いを語る“居場所を作ってくれてありがとう”

記者 : ファン・ヘジン