キム・レハ&イ・チョルミンら出演、映画「孝子」ポスターと予告映像を公開…ユニークなストーリーに注目

OSEN |

写真=DreamFact ENTERTAINMENT
個性溢れる俳優たちが勢揃いして期待を集めている映画「孝子」が、才気に富んでユニークなストーリーが際立つメインポスターと予告編を公開した。

韓国の旧正月連休に公開される「孝子」(監督:イ・フングク)は、葬儀を終えてまもなく、ゾンビになって帰ってきた母親に5人兄弟が生前にできなかった親孝行をすることに決心することから起こる想像を絶するゾンビ映画だ。

19日に公開されたメインポスターは、信じられない現象を目撃したように驚愕している兄弟5人の様子が収められている。果たして彼らをここまで驚かせた事件とは何なのか、映画の中で繰り広げられる興味深いストーリーが好奇心を刺激する。

続いて、ゾンビになった母親が誰かによって拉致されるような姿も目を引く。また「これって夢? 現実? 母が生き返ってきた」というフレーズは、兄弟5人が経験するコミカルな状況を予告し、奇想天外な事件に対する期待を高める。

抱腹絶倒するメインポスターと予告編を公開した「孝子」は、韓国で今月27日に公開される。

記者 : キム・ボラ