Wanna One出身カン・ダニエル&チェ・スビン、新ドラマ「キミと僕の警察学校」スチールカット公開…お互いへの感謝を語る

OSEN |

写真=Disney+
「キミと僕の警察学校」でWanna One出身のカン・ダニエルとチェ・スビンが、青春ケミ(ケミストリー、相手との相性)で胸をときめかせる。

1月26日に公開されるDisney+オリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は20日午前、ウィ・スンヒョン(カン・ダニエル)とコ・ウンガン(チェ・スビン)の特別な関係を垣間見ることができるスチールカットを公開した。最初の出会いから尋常でない2人の縁が、ダイナミックな若者の成長記への期待を高める。

Disney+オリジナルシリーズ「キミと僕の警察授業」は、怖いもの知らずで今後何が起こるか予想もできないが、覇気だけは一人前な若者たちの警察学校ライフを描く。失敗だらけだが、誰よりも一生懸命な20歳の青春。警察学校を揺るがす夢見る学生たちの覇気溢れる日常が愉快に描かれる。

この日公開された写真には、最初の出会いから予期せぬ事件でこじれてしまったウィ・スンヒョンとコ・ウンガンの姿が収められており、興味をそそる。なぜか胸ぐらをつかまれ、悔しそうな目で誰かを指さすウィ・スンヒョン。その視線の先には、非常に動揺しているコ・ウンガンが立っている。果たして2人の間で何が起こったのか、気になる。

さらに、警察学校で再会した2人の姿もキャッチされた。不満そうな表情で何かを言うコ・ウンガン。彼女の暴走にも平気そうなウィ・スンヒョンの姿も興味をひく。入学前に偶然出会ったウィ・スンヒョンとコ・ウンガンは、お互いを誤解してしまい、それから会う度に喧嘩する2人。その始まりとなったハプニングとは何なのか、彼らの波乱万丈なキャンパスライフが注目される。

2人の若手スターの共演に期待と関心が高まっている。ビジュアルからお似合いのカン・ダニエル、チェ・スビンは同じ夢に向かって走る警察大学の新入生ウィ・スンヒョンとコ・ウンガンに扮する。ギクシャクした関係から、お互いに力になってあげる友達、そして自分も知らないうちに恋愛感情に発展してしまう、若者たちの多彩な成長記を描く予定だ。

カン・ダニエルは「チェ・スビンの限りない配慮がケミの原動力だった。全ての部分でよく受け入れて、よくリードしてくれた。演技は初めてで足りない部分も多かったが、共演できたことそのものが幸運だった。感謝の言葉を伝えたい」と限りない信頼を示した。

チェ・スビンも「カン・ダニエルはいつも活気に満ちて、エネルギー溢れる俳優だ。一緒に撮影する日は最初から最後まで楽しく撮影できた」と伝え、期待を高めた。見るだけでわくわくする青春の物語で胸をときめかせる2人の活躍が楽しみだ。

Disney+オリジナルシリーズ「キミと僕の警察授業」は、1月26日に第1話と第2話が公開される。

記者 : ハ・スジョン