EPEXのWISH&アミン&ジェフ、新型コロナウイルスに感染「すべてのスケジュールを中断…全員がワクチン接種済み」

MYDAILY |

写真=C9エンターテインメント
EPEXのメンバー3人が新型コロナウイルスに感染した。

昨日(19日)、所属事務所のC9エンターテインメントは公式SNSを通じて「EPEXのWISH、アミン、ジェフが新型コロナウイルス陽性の判定を受けた」と明かした。

続けて「アミンが今月18日に軽い風邪の症状を見せたため、メンバー全員のPCR検査を行った。WISHとアミンは軽い風邪の症状で、ジェフは無症状だ。クム・ドンヒョン、ミュー、ベクスン、エイデン、イェワンは陰性の判定を受けた。今後、EPEXの全スケジュールを中断し、メンバーの快癒のために最善を尽くす」と説明した。

また「EPEXのメンバーは全員、新型コロナウイルスのワクチンを2回目まで接種完了している。同じ所属事務所のアーティストであるユンナとSG WANNABEのイ・ソクフン、CIX、cignatureとは全く動線が重なっていない」と伝えた。

EPEXは昨年10月、2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」で活動した。

・PENTAGON&EPEX&ソン・ハイェ、K-POPコンサート「WE ALL ARE ONE」で世界中のファンと交流

・EPEX、2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」でカムバック!自分たちだけの強みをアピール(総合)

【C9エンターテインメント コメント全文】

C9エンターテインメントです。

EPEXのアミンが今月18日に軽い風邪の症状を見せたため、今週のスケジュール等を考慮し、メンバー全員のPCR検査を行いました。

そして昨日(19日)、WISH、アミン、ジェフが新型コロナウイルス陽性の判定を受け、クム・ドンヒョン、ミュー、ベクスン、エイデン、イェワンは陰性の判定を受けました。

EPEXのメンバーは全員、新型コロナウイルスのワクチンを2回目まで接種完了している状態です。現在、WISHとアミンは軽い風邪の症状のみで、ジェフは無症状です。

弊社の従業員は18日、抗原検査キットを通じて全員陰性の判定を受け、19日の午前中にもPCR検査を受け、現在その結果を待っています。

弊社の所属アーティストであるユンナとSG WANNABEのイ・ソクフン、CIX、cignatureとは全く動線が重なっていないことが確認されました。

弊社は、EPEXの全スケジュールを中断し、保健当局の指針に従い、メンバーたちが早く健康を回復できるよう最善を尽くす予定です。

記者 : オ・ユンジュ