元T-ARA ソヨン、サッカー選手チョ・ユミンとの結婚発表後初!ツーショットを公開

Newsen |

写真=ソヨン SNS
元T-ARAのソヨンが恋人でサッカー選手のチョ・ユミンと撮った写真を初めて公開した。

ソヨンは19日、自身のSNSに「本当に多くの方が祝福してくださいました。お一人おひとり、本当にありがとうございます。祝福してくださったファンの皆様にいい姿とニュースでお返しします。私がこんな写真を投稿することになるとは……私も今変な感じが……皆さん、おやすみなさい」という書き込みを掲載した。

書き込みとともに彼女は、チョ・ユミンと仲良く撮った写真も公開した。

チョ・ユミンはこの日、水原(スウォン)FCから大田(テジョン)ハナシチズンに移籍したと伝え「2018年に水原FCでKリーグデビューしてから今まで多くのことを水原FCと一緒にしてきたと思います。水原FCにいる間、僕を惜しみなく愛し、応援してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。ファンの皆様のおかげで昇格できて上位スプリット(チーム)になり、うまくいったと思います」と語った。

続けて「僕は移籍しますが、水原FCから受けた愛を胸の中におさめ、自分の場所でこれからも最善を尽くして、ファンの皆様によい姿をお見せするため努力します。ありがとうございます。そして結婚もたくさん祝福してくださってありがとうございます」と語った。

ソヨンの所属事務所Thinkエンターテインメントによると、2人はサッカーのシーズンが終わる11月に結婚式を挙げる。2人の年齢差は9歳で、3年前に知人の紹介で出会い、ゴールインすることになった。

ソヨンは事務所を通じてこの事実を認めた後、感想を語った。彼女は18日、SNSを通じて「デビューしてこれまでいつもファンの皆様にいい姿をお見せしようと悩んできた私には、このような変化が不慣れで、ワクワクしています。アーティストのソヨンと人間パク・ソヨンの両方を一様に応援し、信じてくださって、私が疲れたときに諦めず挑戦できるよういつも支えてくださって、愛する親にもいつも心から努力してくれるありがたい人と一生一緒にすることを決心しました」と打ち明けた。

さらに「これからもっと成熟して安定的な私として、ファンの皆様にもっと良い音楽と多様な活動でお応えできるよう努力します。いつまでもファンの皆様と共にするソヨンになります。たくさん応援し、祝福してください。ありがとうございます」と付け加えた。

1987年生まれのソヨンは2009年、T-ARAのメインボーカルとしてデビューした。「Roly-Poly」「What's wrong?」などで活動し、2017年に契約終了と共にグループを脱退した。

1996年生まれのチョ・ユミンは2018年、韓国U-23サッカー代表に抜擢され、同年「アジア競技大会」で金メダルの獲得に貢献した。

・元T-ARA ソヨン、結婚を電撃発表!お相手は9歳下サッカー選手チョ・ユミン「11月に挙式を予定」

・元T-ARA ソヨン、結婚を控えてファンに心境告白「いつも応援してくれる人…生涯を共にすることを決めた」

記者 : ファン・ヘジン