「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1 ロナ&エルバ、初のリアリティ番組「ILY:0」ファンの心を掴む映像を公開!

Kstyle |

(c)FC ENM
3月にデビューするガールズグループILY:1のロナとエルバが、可愛らしいビジュアルでグローバルファンに初のリアリティ番組をPRした。

19日0時にILY:1の公式SNSを通じてリアリティ番組「ILY:0」の視聴を呼びかける映像通話コンセプトの映像を公開した。

公開された映像では、ロナとエルバが登場し、人形のようなビジュアルで視線を集めた。コメントでは「ILY:1のリアリティに沢山の期待して、本番死守(リアルタイムで視聴すること)してください」と伝えて、ファンに視聴を呼びかけた。

(c)FC ENM
短い映像であるにもかかわらず、ロナとエルバは彼女たちが持つ純粋で爽やかな魅力を200パーセント発揮し、明るい表情でこれからILY:1のメンバーとして披露する活躍に期待を高めた。

ナユとアラ、リリカとハナ、ロナとエルバのPR映像を順番に公開したILY:1は、自主制作リアリティ番組「ILY:0」を通じメンバーたちの成長と、隠された魅力、そして幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する予定だ。

「Girls Planet 999:少女祭典」で人々の注目を集めたアラ、リリカ、ハナ、ロナと新たに合流したナユ、エルバまで計6人で構成された彼女たちは、2月4日の午後10時に公式YouTubeチャンネルを通じてリアリティー番組「ILY:0」を公開する。



記者 : Kstyle編集部