LOVELYZ ジョン・イェイン、1月25日にソロデビュー決定!ユニークな予告映像をサプライズ公開

OSEN |

Sublime Artist Agency
LOVELYZのジョン・イェインが、ソロデビューをサプライズ発表した。

彼女は18日、所属事務所のSublime Artist Agencyの公式YouTubeチャンネルを通じて、デビューシングル「Plus n Minus」の予告映像を公開した。

公開された映像でジョン・イェインは、ロサンゼルスの町を歩きながら、余裕を楽しんでいる。飾らない姿で特有の明るい雰囲気をアピールし、映像を見た人々まで幸せな気分にさせた彼女は、誰かとメッセージをやりとりする演出で25日にソロアルバムが発売されることを知らせた。

ロサンゼルスの日差しにぴったりの明るい笑顔で、愛らしい魅力を余すことなくアピールしているジョン・イェイン。彼女と合わさる「Plus n Minus」のメロディーは、ファンの目と耳を魅了し、アルバムに対する好奇心を刺激した。

デジタルシングル「Plus n Minus」でソロデビューするジョン・イェインは、今回のアルバムを通じて人々により一層親近感溢れる姿を披露する予定だ。これまでの活動で証明してきたボーカルの実力と、明るくて自由な20代のエネルギーを盛り込んだ音楽で、ジョン・イェインだけの魅力はもちろん、ソロアーティストとしての可能性を余すことなく見せるものと期待を集めている。

ジョン・イェインの1stデジタルシングル「Plus n Minus」は、25日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

・契約が終了したLOVELYZのSNSまで利用…Woollimエンターテインメントのプロモーションにファンが怒り

・LOVELYZ、デビュー7年目でそれぞれの道へ…8人がファンへの想い綴る「かけがえのない大切な思い出」

写真=OSEN

記者 : ソン・ミギョン