BIGBANGのT.O.P、メンバーとファンへの愛情あらわに…インスタ投稿に注目

Newsen |

写真=T.O.P SNS
BIGBANGのT.O.Pが、メンバーとファンに対する愛情を表した。

彼は本日(19日)、自身のInstagramに「#ilovemyband #ilovemyfans」というコメントと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、G-DRAGON、SOL、D-LITE、T.O.Pの姿が収められている。彼がBIGBANG関連の書き込みを掲載したのは、昨年の8月以来、約5ヶ月ぶりのことである。

T.O.Pは昨年8月19日、BIGBANGのデビュー15周年を記念して「15」という数字が書かれた風船の写真を掲載した。同時期にSOLとG-DRAGONも、デビュー15周年を祝う文章を自身のInstagramに投稿している。

BIGBANGは2006年8月19日にデビューし、「LIES」「LAST FAREWELL」「HARU HARU」「SUNSET GLOW」「Fantastic Baby」「FLOWER ROAD」など、数々のヒット曲を発売し、世界的に愛された。4人は、国防の義務を終えて、2020年3月にYG ENTERTAINMENTと再契約を締結した。

・BIGBANGのT.O.P、前澤友作氏のSNSに注目?宇宙からの初投稿に反応し話題

・BTS(防弾少年団)&BIGBANGのメンバーたちも…芸術を愛する韓国スターたちに注目

記者 : イ・ヘジョン