宇宙少女のユニットChocome、新曲「Super Yuppers!」サプライズバージョンのダンス映像を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のユニットChocomeがファンのためにサプライズプレゼントを準備した。

Chocomeは18日、公式SNSチャンネルを通じてニューシングル「Super Yuppers!」サプライズバージョンのダンス映像を公開した。

公開された映像の中で彼女たちはドレスコードのピンクに合わせた4人4色のスタイルで爽やかな魅力をアピールした。特にパフォーマンスを披露するChocomeの前にはゲームのキャラクターに変身した4人のメンバーが登場し、それぞれ可愛いらしい動きで目を釘付けにした。

映像の途中ではメンバーたちも知らなかった「Super Yuppers!」と叫ぶスタッフたちの応援の声も聞こえる。Chocomeは驚いた表情をしたが、笑いが絶えない“ハッピーウイルス”を届けると共に応援の声に応えるハイテンションな姿を見せ、人々を喜ばせた。

Chocomeの「Super Yuppers!」サプライズダンス映像は、新型コロナウイルスの影響で直接、歓声と応援を送ることができない今の状況の名残惜しさを慰めてくれる新鮮な企画力が際立つ。画面からでも伝わる4人の幸せそうな姿はファンに感動を与えた。

「苦しい時はChocomeを探してほしい」という希望のメッセージが込められた「Super Yuppers!」は、アニメーションを連想させるシャウトが印象的なディスコベースダンスジャンルの楽曲だ。2AMのチャンミンが全体のプロデュースを担当してメンバーたちの魅力を最大化し、聴く楽しさを与えた。

また、楽しいメロディーと簡単なポイントダンスなどでグローバルショートフォームモバイルビデオプラットフォーム「TikTok」をはじめ、各SNSチャンネルでチャレンジブームを巻き起こす一方、様々な分野の先輩・後輩アーティストやセレブまで参加し、話題になっている。

ユーモア溢れるコンテンツでファンと交流しているChocomeは、「Super Yuppers!」を引っさげて精力的に活動を続ける予定だ。

記者 : イ・スンフン