VIXX ラビ、2月8日に2ndフルアルバム「LOVE&FIGHT」でカムバック…予告イメージも公開

MYDAILY |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが2ndフルアルバムで戻ってくる。

本日(19日)午前0時、所属事務所のGROOVL1Nは公式SNSチャンネルを通じて、2ndフルアルバム「LOVE&FIGHT」のイメージを公開し、カムバックを知らせた。

公開されたイメージの中には、赤いバラの上に横になっているラビの姿が収められている。全体的に暗い雰囲気と赤いバラ、彼の妙な眼差しが絶妙に調和し、致命的な雰囲気を醸し出しており、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

また、アルバム名である「LOVE&FIGHT」と発売日の「2022.02.08」も一緒に公開され、世界中のファンから関心が集まっている。

ラビのニューアルバムは昨年12月にリリースされたシングル「ANI(Feat.(G)IDLE ソヨン)」以来、約2ヶ月ぶりに発売されるアルバムで、2020年にリリースされた1stフルアルバム「EL DORADO」以来、約2年ぶりのフルアルバムという点で、さらに期待を高めている。

2019年にヒップホップレーベルGROOVL1Nを設立し、アーティストとCEOとして独自のカラーを構築しているラビは、昨年は新たなレーベル「THEL1VE」を設立し、信頼して聴くことのできるボーカルクイーンのAileeとMAMAMOO フィインを受け入れ、活動領域を拡大している。

最近発売されたAileeとフィインのアルバム作業にも参加し、優れた音楽的な実力を見せているラビが、自分のニューアルバムを通じてどのような新しい音楽でリスナーたちの目と耳を楽しませてくれるのか、関心が集まっている。

2ndフルアルバム「LOVE&FIGHT」は、2月8日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン