X1出身キム・ウソク、今年初!資生堂の新しいアンバサダーに就任…関係者も絶賛する美肌

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
X1出身のキム・ウソクが、コスメブランド「資生堂」の新アンバサダーに抜擢された。

彼は最近、資生堂の今年初のアンバサダーに選定され、歌手、俳優に続き、広告モデルとしても活躍を続けていくことになった。

「資生堂」の関係者は「キム・ウソクの自身に満ちていて清潔感のあるイメージが、ブランドが目指す方向性によく合っていると思う。歌、ダンス、演技など、多方面でいつも精力的に活動している彼の姿を通じて、資生堂の価値観である『#ALIVEwithBEAUTY』から『自信につながる美しい変化』というメッセージを伝えたい」と説明した。

キム・ウソクは最近、情熱と持ち前の明るさで撮影現場の雰囲気を盛り上げた。また、ダンスを踊っているかのようにスムーズなポージングと輝く美肌で、現場のスタッフから絶賛を集めたという。今回のグラビアはマガジン「W KOREA」2月号を通じて確認できる。

彼は現在、韓国で放送中のケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「不可殺」に出演している。

・X1出身キム・ウソク、男らしい魅力のグラビア公開…出演中のドラマ「不可殺」での撮影エピソードも

・X1出身キム・ウソク、ドラマ「不可殺」で自身の演じる役柄に言及“白い画用紙のような純粋な人物”

記者 : パク・ユンジン