WEi キム・ヨハン、ドラマ撮影を終えた感想を明かす「同年代の俳優と仲良くなった」

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR Korea」
ドラマ「トキメク☆君との未来図」に出演し、「KBS演技大賞」で新人賞とベストカップル賞を受賞すると共に、初のソロミニアルバム「Illusion」を発売し、精力的に活動しているWeiのキム・ヨハンがファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のカメラの前に立った。

今回のグラビアで彼は少年らしい姿と男性らしい姿を同時に披露するコンセプトで、様々な魅力をアピールした。

インタビューでは、ドラマを終えた感想とソロアルバムを通じて活動の幅を広げる覚悟を語った。主人公として、長編ドラマを引っ張っていった彼は「事前制作ではなく、厳しい撮影日程の中でもペースを維持し、楽しく撮影を終えることができました。監督と撮影監督、スタッフや俳優の皆さんのおかげで、特に98年と99年生まれの同僚俳優たちとまるで友達のように仲良くなることができ、撮影も楽しめたと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

グループWEiの活動ではなく、ソロミニアルバムを通じて活動を始めた彼は「メンバーと一緒にいるときの心強さもなく、一人でステージを満たすことに苦労しました。練習する過程で勇気を持ってプレッシャーを振り切り、乗り越えることができました」と感想を語った。

タイトル曲名「DESSERT」にちなんで、一番好きなデザートを尋ねると、彼は「好き嫌いがなくて、何でもよく食べます。焼酎の肴としてケーキも食べられます」と答えた。

キム・ヨハンのグラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」の2月号とウェブサイト、Instagramで確認できる。

記者 : チ・ミンギョン