Wanna One出身カン・ダニエル&チェ・スビン出演、新ドラマ「キミと僕の警察学校」予告ポスター&映像を公開

MYDAILY |

写真=Disney+
Wanna One出身のカン・ダニエルとチェ・スビンが、見るだけでも胸を躍らせる青春ロマンスで、視聴者にときめきを届ける。

今月26日に公開されるDisney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は本日(18日)、初々しいときめきを刺激するウィ・スンヒョン(カン・ダニエル)とコ・ウンガン(チェ・スビン)のロマンチックなポスターと予告編を公開した。

Disney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は、怖いもの知らずでこれから何が起こるのか予想もできないが、覇気だけは一人前な若者たちの警察学校ライフを描く。下手で失敗だらけだが、誰よりも一生懸命な20歳の青春。警察学校を騒然とさせる若者たちの日常が、笑いとときめきを届ける。

何よりも最高の青春を披露するカン・ダニエルとチェ・スビンの出会いは「キミと僕の警察学校」が期待されてる一番の理由だ。今回公開された予告ポスターと映像での2人のロマンチックな雰囲気が早くも視聴者の胸をときめかせた。警察帽子を可愛く被ったコ・ウンガンの肩にもたれかかるウィ・スンヒョン。2人の爽やかな笑顔の上に加わった「青春を蘇らせる初恋がやってくる」というコメントが、視聴者の胸をときめかせる。正反対の2人の若者は、予期せぬ事件で絡み合い、波乱万丈のキャンパスライフを繰り広げる予定だ。最初はお互いを憎み合っているが、徐々に変化していく2人の関係が注目ポイントだ。

これとともに公開された予告編も、彼らの関係への好奇心をくすぐった。

警察という夢を叶えるため警察学校に集まった若者。その中で他よりも少し特別な関係になっていくウィ・スンヒョンとコ・ウンガン。ただの友達関係だと思っていた2人の間に流れる妙なときめきの上に加わる「人生は予測できない。まるで運命のように」というナレーションが関心を集める。

些細な行動に胸がときめきし、今まで気付いていなかった感情に気付いて混乱を感じ、彷徨う姿。怪我した指を優しく気遣うウィ・スンヒョン、そしてそんな彼を見つめるコ・ウンガンの間に流れる「すべての関係は一線を超えた瞬間に変わる」というセリフは、彼らに訪れた関係の変化を予告する。彼らの初々しい初恋の瞬間がどのように描かれるのか、早くから注目を集めている。

Disney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」は1月26日に第1話と2話が公開される。

記者 : ヤン・ユジン