元PRISTIN イム・ナヨン、AB6IX イ・デフィの変化に驚き?「愛すると似てくるから…」

Newsen |

写真=Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
AB6IXのイ・デフィがIZ*ONE出身カン・へウォンへの愛情をアピールした。

1月17日に韓国で放送されたMnet「私たち、家族になりました」では、出演者たちが初めての家族旅行へ向かった。

この日、イ・デフィは移動中に「シファナレっていう地名が本当にきれいだね」と感嘆した。これを聞いたカン・ヘウォンが「私がナレをするね」というと、イ・デフィは「じゃ、僕はシファをするね」と答えた。

これを聞いた元PRISTINのイム・ナヨンは「デフィさん、元々はこんな人じゃなかったでしょう? 戻ってきて」と言って笑った。これに、イ・デフィは「愛すると似てくるというじゃないですか。すごく愛しているんでしょう」と冗談を言った。

4人は愉快な会話を交わしながら西海に向かった。イ・デフィは、タクボク(固い桃)とムルボク(柔らかい桃)の中でどっち派かと聞いた。SUPER JUNIORのイェソンはタクボクとムルボクという新造語が分からず、笑いを誘った。イェソンはインタビューを通じて「本当に知らなかった。一度も感じたことのない世代の差を感じた」と話した。

記者 : パク・ジョンミン