元T-ARA ソヨン、結婚を控えてファンに心境告白「いつも応援してくれる人…生涯を共にすることを決めた」

Newsen |

写真=Newsen DB
元T-ARAのソヨンが、サッカー選手のチョ・ユミンとの結婚を控えて、SNSで心境を綴った。

彼女は「デビューしてから今まで、いつもファンの方々に素敵な姿をお見せするために悩んでばかりだった私に、このような変化は慣れないですが、ワクワクもしています」と心境を語った。

そして「アーティストソヨンと人間パク・ソヨン、いずれも一様に応援し、信じてくれて、私が疲れた時はいつも諦めずに挑戦できるよう支持してくれて、私の愛する両親にもいつも心を尽くしてくれるありがたい人と、生涯を共にすることを決めました」とし、チョ・ユミンとの結婚を決心した理由を明かした。

さらに「これからはもっと成熟して、ファンの方々にさらに素敵な音楽とさまざまな活動で恩返しできるよう努力します。私はいつまでもファンの方々と一緒です。たくさんの応援と祝福をお願いいたします」と伝えた。

ソヨンはこの日、9歳年下のサッカー選手チョ・ユミンと3年間の交際を経て、今年11月に結婚することを発表した。

・元T-ARA ソヨン、ストーカー被害に自ら言及「皆さんのおかげで克服している」

・元T-ARA ソヨン、結婚を電撃発表!お相手は9歳下サッカー選手チョ・ユミン「11月に挙式を予定」

【ソヨン Instagram全文】

こんにちは。ソヨンです。

報道を通じて先立ってお伝えしたニュースを、私から直接ファンの方々にお話したいと思い、文章を書きます。

2009年7月に初めてファンの方々に会い、12年という時間、そして今まで、いつも感謝の気持ちと、片方では申し訳ない気持ちでファンの方々と共に過ごしてきました。

そんな私が、いつの間にか皆様に結婚を報告する今日、この日が来たんですね。

デビューしてから今まで、いつもファンの方々に素敵な姿をお見せするために悩んでばかりだった私に、このような変化はまだ慣れないですが、ワクワクもしています。

アーティストソヨンと人間パク・ソヨン、いずれも一様に応援し、信じてくれて、私が疲れた時はいつも諦めずに挑戦できるよう支持してくれて、私の愛する両親にもいつも心を尽くしてくれるありがたい人と、生涯を共にすることを決めました。

これからはもっと成熟して、ファンの方々にさらに素敵な音楽とさまざまな活動で恩返しできるよう努力します。私はいつまでもファンの方々と一緒です。

たくさんの応援と祝福をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : パク・スイン