MAMAMOO ムンビョル、新曲「LUNATIC」MV予告映像を公開…人気ダンスクルーのHOOKも登場

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがダンスクルーのHOOKとともに、音楽界を盛り上げることを予告した。

ムンビョルは本日(18日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「6equence」のタイトル曲「LUNATIC」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像は、手術台の上で目覚めたムンビョルの姿から始まる。不安を感じているように爪を噛んでいた彼女は、すぐに逃げるように病室の窓を飛び越える。追いつ追われつの追撃戦の末、病院から脱出したムンビョルは、自由で堂々とした姿で楽しくダンスを踊る。

特にケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演し、ダンスブームを巻き起こした人気クルーのHOOKがサポートに参加し、注目を集める。AIKIが振付を創作したことに続き、ミュージックビデオにも直接出演し、ムンビョルとともにヒップでセンス溢れるパフォーマンスを予告しており、特級シナジー(相乗効果)を期待させる。

「6equence」には複数のシーンを意味するアルバム名のように、ムンビョルの幅広い音楽性と多彩な魅力が盛り込まれている。タイトル曲「LUNATIC」は、倦怠期に置かれた恋人の姿を、中毒性の強いフックで表現したハウスジャンルの楽曲だ。怒って後悔し、執着して哀願し、1日に12回も変わる感情を彼女ならではのヒップな方式で表現し、期待を集める。

3rdミニアルバム「6equence」は、19日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ