イ・ソンミン&ユ・ジェミョン主演、映画「ビースト」DVDが4月6日に発売決定…3月よりレンタル開始

Kstyle |

(C) 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & STUDIO&NEW. All Rights Reserved.
イ・ソンミンとユ・ジェミョンが競演する韓国映画「ビースト」が、3月2日(水)よりDVDレンタルを開始し、4月6日(水)にDVDを発売する。

なぜ、男たちは“正義”の果てに、“運命”を引き裂かれたのか? 名優たちの魂が激突する韓国ノワールの極北にして新境地! 「チェイサー」「新しき世界」など、その容赦なき衝撃作の数々で世界を席巻し続けてきた韓国ノワールから、またひとつ、新たな熱狂を巻き起こす傑作スリラーが誕生した。

かつては互いを認め合い、正反対の性格ながらも相棒同士だった二人の刑事。事件解決のためなら手段を選ばないハンスと、冷静沈着なミンテは、昇進をかけて連続猟奇殺人犯を追っていた。だが、二人の執念と野心が激突した時、彼らの“正義”は思いもよらない破滅への引き金となって、自分たちの運命さえも標的にしてしまう……。いつから正義と信念は歪み始め、運命の歯車は狂い出してしまったのか? 警察権力と裏社会、刑事と容疑者、約束と裏切り。すべてが絡み合い、物語が運命的なフィナーレを迎える時、誰も予測できない驚愕の結末が待っている。

(C) 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & STUDIO&NEW. All Rights Reserved.
韓国の映画界とドラマ界で活躍する屈指の演技派の二人が、火花を散らして競演! ハンスを演じるのは「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男」でその年の賞レースを席巻したイ・ソンミン。かつての相棒ミンテには、Netflixドラマ「梨泰院クラス」で熱視線を浴び、“カメレオン俳優”の異名をとるユ・ジェミョン。さらに「名もなき野良犬の輪舞」のチョン・ヘジン、「明日に向かってハイキック」のチェ・ダニエルが集結。

監督を務めたのは、東野圭吾原作「さまよう刃」を手掛けた俊英イ・ジョンホ。フレンチ・ノワールの傑作「あるいは裏切りという名の犬」を大胆に換骨奪胎した。凄まじい緊張感で、正義と悪の曖昧な境界でもがく人間の業を、スタイリッシュかつ壮絶なまでに描き出した“本物”の衝撃作をお見逃しなく!

(C) 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & STUDIO&NEW. All Rights Reserved.

■リリース情報
映画「ビースト」
2022年4月6日(水)発売

品番:FFEDS-00952
¥3,800(税抜)/¥4,180(税込)
POS:4527907040428

【DVDレンタル】
2022年3月2日(水)開始

品番:FFEDR-00952
POS:4527907040312

「비스트」英題:The Beast
2019 / 韓国 / カラー / 韓国語 / 130分
音声1:5.1chサラウンド・ドルビーDIGITAL
字幕1:日本語字幕

発売・販売:ファインフィルムズ
提供:キノフィルムズ / 木下グループ

〈キャスト〉
イ・ソンミン「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男」
ユ・ジェミョン「梨泰院クラス」
チョン・ヘジン「名もなき野良犬の輪舞」
チェ・ダニエル「明日に向かってハイキック」

監督:イ・ジョンホ「ベストセラー」「さまよう刃」

〈ストーリー〉
仁川(インチョン)で猟奇殺人事件が発生した。かつて相棒同士だった、捜査1班を率いるハンス(イ・ソンミン)と2班を率いるミンテ(ユ・ジェミョン)は、昇進をかけて捜査に臨む。早々にハンスが容疑者を逮捕したが、冤罪を確信したミンテが独断で釈放したことで捜査は混迷を極め、また二人の溝は深まっていく。情報屋のチュンべ(チョン・ヘジン)に呼び出されたハンスは、猟奇殺人事件の情報を提供する交換条件として、殺人の共犯になるように要求され……。

記者 : Kstyle編集部