SEVENTEENのS.COUPS&ジョンハン&ジョシュア、年上組がスーツ姿で登場!メンバーとの友情や今年の計画語る

OSEN |

写真=「ELLE」
SEVENTEENの95ライン(95年生まれ)のS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアのグラビアが公開された。

18日、ファッションマガジン「ELLE」は3人の優れたビジュアルと成熟して余裕のある姿が盛り込まれたグラビアの一部を公開した。

特にS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアが3人で初めて撮影したグラビアであるだけに、ユニークな魅力を披露した。メンバーたちはグラビアのコンセプトに合わせて様々なポーズとプロらしい姿で、現場の雰囲気を盛り上げた。

また、3人はそれぞれの個性を生かしたスーツ姿で、クールでダンディーな魅力と深みのある雰囲気を演出し、洗練されていて感覚的なグラビアを作り上げた。

続くインタビューでS.COUPSは「『僕たち』という言葉はそれ自体が美しいと思う。世界に完璧な人はいないし、お互いに足りない部分を補いながら完成していくという考えに変わりはない」とメンバーとの深い友情を誇った。

2022年の計画を尋ねる質問に、ジョシュアは「メンバーと疲れて敏感になった時も、お互いに配慮する姿を失わないようにしようと誓った」と答え、ジョンハンは「今年はいくつかの計画が予定されているだけに、容易ではない一年になることを知っている。大変な中でも、いつも一緒に、元気に小さな幸せを感じられることを願う」と覚悟を語った。

このようにSEVENTEENのS.COUPS、ジョンハン、ジョシュアのケミ(ケミストリー、相手との相性)を盛り込んだグラビアとインタビューは「ELLE」2月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

・SEVENTEEN、日本スペシャルシングル「あいのちから」がプラチナ認定に!“感謝の気持ちでいっぱい”

・宮脇咲良からSEVENTEEN バーノン&スングァンまで、1998年生まれの寅年アイドルは?

記者 : ソン・ミギョン