TOMORROW X TOGETHER スビン、初のソログラビアに挑戦!これまでの活動振り返る「正しい道を進んでいると確信」

Newsen |

TOMORROW X TOGETHERのスビンがファッションマガジン「Marie Claire」を通じて、デビュー後初めての単独グラビアを公開した。

1月18日に公開されたグラビアでスビンは、ブラックシャツやリボンのついたシャツで、クラシックながらもロマンチックな雰囲気を演出した。デビュー以来初めて披露する単独グラビアであるため、今まで見せたことのない新たなイメージを見せるために悩み、衣装ごとに新しい表情とポーズに挑戦したという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは「一人で何かをすることがあまりないのですごく心配していた。たくさん緊張したが、撮影現場の雰囲気が温かかったので、早く緊張がほぐれた」と感想を伝えた。また、今回のように新しいことに挑戦していくことに対して、簡単ではないが経験を積みながら少しずつ慣れていると明かした。

スビンは昨年発表したアルバムで収めた成果に対しても語った。2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」とリーパッケージアルバム「混沌の章:FIGHT OR ESCAPE」は、イギリスのNMEと米ローリングストーンが選定した「今年のベストアルバムTOP50」にK-POPアルバムとして唯一名を挙げた。「混沌の章: FREEZE」のタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」は、米ビルボードが選んだ「今年のベストK-POPソング」で1位を記録した。

このような記録について尋ねると、彼は「最初は実感も湧かず、信じられなかった。ツアーができない状況なので、僕たちが成長しているのかを確認する方法がなかった。でも、このような結果を通じて僕たちが正しい道に進んでいるという確信を持てるようになった。胸がいっぱいだ」と答えた。続けて、「TOMORROW X TOGETHERの物語がどこに向かって進んでいくのか、僕もすごく期待している」と明かした。

写真=Marie Claire
スビンの新しい魅力を確認することが出来る今回のグラビアと映像、そして詳しいインタビューの内容は、「Marie Claire」2月号とホームページに掲載される。

TOMORROW X TOGETHERは3月5日と6日、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールでファンライブ「2022 TOMORROW X TOGETHER FANLIVE MOA X TOGETHER」を開催する。今回のファンライブは、TOMORROW X TOGETHERのデビュー日(3月4日)を記念してオン・オフラインで同時に開催される。

・TOMORROW X TOGETHER、3回目のファンライブが決定…オン&オフラインで開催

・BTS(防弾少年団)、TXT、ENHYPENが登場!HYBEオリジナルのウェブ漫画と小説が1月15日より続々公開

記者 : ファン・ヘジン