WINNER キム・ジヌ、妹とはぎこちない関係!?除隊後初のバラエティに兄妹で出演

Newsen |

写真=MBC
WINNERのキム・ジヌが、召集解除後に初めてバラエティ番組に出演する。

韓国で1月18日に放送されるMBCのバラエティ「戸籍メイト」では、WINNERのキム・ジヌと妹のぎこちない様子が公開される。

キム・ジヌは昨年12月31日に召集解除となり、その後初のバラエティ番組として「戸籍メイト」を選んだ。同日、彼は妹のキム・ジニさんと気まずい雰囲気を見せ、MCを驚かせた。

妹に会うため木浦(モクポ)に向かった彼は、妹と会うやいなやぎこちなく挨拶した。その後、2人の会話には驚かざるを得なかったという。キム・ジヌが妹の近況について全く知らなかったのだ。

妹も「兄さんが召集解除になったことを記事を見て知った」と話し、皆を驚かせた。これに対し、キム・ジヌは制作陣とのインタビューで「妹とは近いけれど遠い関係」と語り、兄妹間にどんな出来事があったのか、好奇心を刺激している。この模様は韓国で18日の午後9時より放送される。

・ヒョンビンからジュンスまで…短髪が最もよく似合うスターは?入隊時の写真に注目

・WINNER、完全体でのカムバックを予告!生配信で4人が集結「早く活動したい」(動画あり)

記者 : イ・ミンジ