BTS(防弾少年団) ジンが自宅まで…イ・ヨンボクシェフ、突然のプレゼントに感動「本当に義理堅くて優しい」

Newsen |

写真=イ・ヨンボクシェフ Instagram
イ・ヨンボクシェフが、BTS(防弾少年団)のジンに感動した。

1月17日、イ・ヨンボクシェフは自身のInstagramに「夜遅く、10時を過ぎた時間に電話が鳴った。BTSのジンだった。『どこにいますか?』『家だよ』『すぐに行きます』『どうして?』『おいしいイチゴがあるので、新鮮な時に召し上がっていただきたくて』家からそのまま出てきたカジュアルな服装でイチゴだけ渡し、『また連絡しますね』と言ってすぐに帰ってしまった。ここまで考えてくれるジン。本当に感動、また感動。愛してるよ、ジン」という書き込みを残した。

同時に彼は、ジンからもらったイチゴの写真を公開した。シェフを思ってイチゴを渡しに来たジンのエピソードは、見る人々まで幸せな気分にさせた。

これを見たパク・ソルミは「最高だ」とコメントし、これにシェフは「本当に義理堅くて優しい」とコメントを返し、ジンに対する愛情を表した。

2人はかつてJTBC「冷蔵庫をお願い」で共演したことがきっかけで知り合い、年齢差を乗り越えた友情を見せている。

イ・ヨンボクシェフは先月21日にもジンとの2ショットと共に彼の誕生日を祝い、「アメリカから帰ってきて隔離解除されたらすぐに来てくれたソクジン(ジンの本名)、ありがとう」とし、愛情を表した。

・BTS(防弾少年団) ジン、イ・ヨンボクシェフの店を訪問…2ショットが話題に「一人で来て…」

・イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団) ジンと再会!誕生日を祝福「会いに来てくれてありがとう」

記者 : イ・ヘジョン