IZ*ONE出身チェ・イェナ、待望のソロデビュー!メンバーに感謝も「全員が応援してくれた」

OSEN |

写真=YUE HUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナが、ソロデビューする感想を語った。

17日の午後、チェ・イェナの1stミニアルバム「SMiLEY( ˣ‿ˣ )」の発売記念マスコミ向けショーケースがオンラインで行われた。

この日、彼女にソロデビューステージを披露した感想を聞くと、「実はあまり緊張しないと思っていました。でも、実際はすごく緊張しました。長い間心に抱えていた自分の夢ですが、ファンの方もすごく心待ちにしていた瞬間だと思うので、早くステージを披露したいと思っていました」と打ち明けた。

特に、IZ*ONEとして一緒に活動したメンバーたちからたくさんの応援メッセージを貰ったというチェ・イェナは、「つい先程もメンバーたちがグループチャットで『デビューをおめでとう』と応援してくれました。『幸せです。愛されているんだな』と感じました」と感謝の気持ちを述べた。続いて「メンバーたちが1人残らず全員応援してくれました」とし、「(応援メッセージを送ったメンバーを)数えたんですか?」という質問には「数えました」と言って、笑いを誘った。

・【PHOTO】IZ*ONE出身チェ・イェナ、1stミニアルバム「SMiLEY」発売記念ショーケースを開催

・IZ*ONE出身チェ・イェナ、1stミニアルバム「SMiLEY」ハイライトメドレーを公開

記者 : キム・ナヨン