WINNER ソン・ミノ、価格に衝撃!高級ブランドのスマートウォッチを公開

OSEN |

写真=ソン・ミノ Instagram
WINNERのソン・ミノが、数百万ウォン台(約数十万円)のスマートウォッチを自慢した。

最近、彼は自身のInstagramを通じて「LV WATCH」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。ソン・ミノが掲載した写真には、先日高級ブランドが発売したスマートウォッチが写っている。

このブランドは最近、Bluetoothイヤホンなどの電子機器を独自開発して発売し、注目を集めている。その中でもこのスマートウォッチは発売前から話題となった。ブランドのファンはもちろん、アーリーアダプターたちから関心を一身に集めていた。その中でもこのスマートウォッチの価格は予想が難しく、より一層関心を集めていた。

投稿を見たファンたちは「すごい!」「高級スマートウォッチは何が違うのか気になる」「自分で買ったようでもっと羨ましい」「これもRunDay(ランニングアプリ)できるのかな」とし、ソン・ミノの写真に熱い反応を見せている。

彼は現在、韓国で放送中のJTBCバラエティ番組「シングアゲイン2」の審査員として出演しており、率直な評価で好評を得ている。

記者 : オ・セジン