IVE、デビュー後初の表紙モデルに抜擢!インタビューではプレッシャーに言及も「全員で信じて励まし合っている」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
大ブレイク中のガールズグループIVEがデビュー後初めてとなるファッションマガジンの表紙を飾った。

17日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は、2月号の表紙を飾ったIVEのグラビアとインタビューを公開した。

ハイジュエリーブランド「FRED(フレッド)」と共にした今回のグラビアでIVEは、個性溢れる様々なカラーの衣装を完璧に着こなすなど、それぞれ違う魅力をアピールして注目を集めた。爽やかでラブリーなメンバーたちのビジュアルは、グラビアをより輝かせた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女たちは、初の表紙撮影へのときめきを伝えた。「ワクワクする気持ちで撮影現場に来ました。ジュエリーグラビアなので、胸がときめきます」と伝え、グラビアへの期待を高めた。

“完成型ガールズグループ”として期待を集めているだけに、プレッシャーも大きかっただろうという質問には「そのようなタイトルがあるので、もっと頑張ろうと思います。メンバー同士で信じて励まし合いながら、完成型グループとして成長していく姿を見守ってほしいです」と答えた。

またIVEはデビュー後、一番良い点について「ファンたちとコミュニケーションできること」を選び、ファンへの格別な愛情を伝えた。「DIVE(IVEのファン)にいつも感謝しています。デビューした時、ファンの皆さんがいなかったら、悲しかったと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

彼女たちはグループならではの差別化について「過度に飾らず、ありのままの姿を表現するのが私たちの強みです」と明かした。

続いて「ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)、可愛らしさなどで区別せず、すべての魅力をアピールできるガールズグループになりたいです。『IVEはIVEだ』と思っていただけるように頑張ります」と付け加え、これからの意気込みを伝えた。

昨年12月にデビューしたIVEは、デビューアルバム「ELEVEN」と同名のタイトル曲「ELEVEN」で、音楽番組9冠を達成した。特に公式活動終了後も音楽番組で1位を席巻し、“K-POPスーパールーキー”らしい存在感を証明した。

また韓国の各音楽配信サイトをはじめ、米ビルボード、Spotify、iTunesなどグローバルチャートでも頭角を現し、“第4世代の代表アイドル”として位置付けられた。

IVEのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」2月号を通じて確認できる。

・IVE「人気歌謡」で1位を獲得!MCアン・ユジンが感激コメント“沢山の愛情ありがとう”

・IVE、デビュー活動のビハインド映像を公開…音楽番組7冠達成に感激「たくさんの愛に感謝」

記者 : パク・ユンジン