Jewelry出身キム・ウンジョン、結婚式にメンバーが集結!和やかな雰囲気

OSEN |

写真=ソ・イニョン Instagram
ソ・イニョンが、Jewelry出身のキム・ウンジョンの結婚式を記念してJewelryが集まった写真を公開した。

彼女は17日、自身のInstagramに「今日、世界で中で一番綺麗なウンジョン! 本当におめでとう。幸せになってね #お姉さんたちは涙をたくさん流して #ウンジョンは涙一滴も流さなかった」というコメントを掲載した。

これと一緒に公開された写真には、ブライズルームで純白のウェディングドレスを身にまとっているキム・ウンジョンと、その隣でポーズを取っているソ・イニョン、パク・ジョンア、ハ・ジュヨンの様子が収められている。

キム・ウンジョンは16日、ソウル某所でDevine Channelのイム・グァンウクと結婚式を挙げた。2人は約8年間交際し、お互いを支え合いながら、プロデューサーチームDevine Channel所属として、一緒に音楽制作を続け、関係をより深いものにしてきたという。

・“人気アイドルらの楽曲を制作”Jewelry出身キム・ウンジョン&Devine Channel イム・グァンウク、8年の交際経て本日(1/16)挙式!

・“同じプロデュースチームで活動中”Jewelry出身キム・ウンジョン&Devine Channel イム・グァンウク、1月16日に結婚

記者 : チェ・ナヨン