ジュンス、音楽バラエティ番組「Double Trouble」に出演決定…ステージに高まる期待

Newsen |

WATCHAオリジナル
ジュンスが「Double Trouble」に登場する。

K-POPからミュージカルまでジャンルを問わず、爆発的な歌唱力と素晴らしいパフォーマンスで注目を集めた彼が、WATCHAオリジナル「Double Trouble」でどのような活躍を繰り広げるのか、期待が高まる。

特にジュンスが初めて出演する音楽競演番組という点で、ステージを待っていたファンの関心が高まっている。これまで音楽バラエティ番組であまり出演することのなかった彼は、今回の「Double Trouble」を通じて新しい一面を披露する予定だ。

先立って、ジュンスは多数のアルバム発売を通じて、バラード、ダンス、OST(劇中歌)など、様々なジャンルを披露して着実にリスナーたちに会ってきた。自分だけのユニークな歌声とパフォーマンスで、はっきりとした音楽カラーを披露すると同時に、限界のない音楽の幅を着実に証明。これまで様々なジャンルを網羅する幅広い音楽性と表現力を披露してきた彼が、「Double Trouble」を通じてどのようなステージで視聴者の心を掴むのか、期待が高まっている。

また、元2NE1のMINZY、元SISTARのヒョリン、AOA出身のチョア、KARDのチョン・ジウ、WeeeklyのMondayの中で誰とステージを披露するのかにも関心が集まっている。先週公開された第5話の予告編では、声だけでも女性アイドルたちの関心を集めた。果たしてジュンスの登場が「Double Trouble」にどのような変化をもたらすのか、まもなく公開される第5話に注目が集まっている。

記者 : パク・スイン