PENTAGON、ニューアルバム「IN:VITE U」ハイライトメドレーを公開…多彩なジャンルを予告

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが完成度の高いアルバムを予告した。

彼らは本日(17日)、公式YouTubeチャンネルを通じて12thミニアルバム「IN:VITE U」のハイライトメドレーを公開した。

公開されたハイライトメドレーは、タイトル曲「Feelin'Like」をはじめ、「One Shot」「The Game」「Call My Name」「Sparkling Night」「BAD」まで、ニューアルバムに収録される6曲の一部が収められている。それぞれの楽曲の雰囲気に合わせて、PENTAGONのメンバーたちが様々な表情を披露し、楽曲はもちろん、映像にも見どころを存分に収めた。

先立ってPENTAGONは、トラックリストの公開を通じて、タイトル曲はもちろん収録曲まで作詞・作曲に参加したことを明かし、より一層成長した音楽の才能を予告した。

アルバムごとにハイレベルなパフォーマンスと歌唱力を披露し、“自主制作アイドル”としても存在感をアピールしているPENTAGONが、ニューアルバムを通じてどのような音楽を披露するのか、ファンの期待が高まっている。

PENTAGONの12thミニアルバム「IN:VITE U」は24日の午後6時より、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ