「君の夜になってあげる」パク・ソウン、U-KISS ジュンをこっそり撮影…疑わしい行動の理由は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「君の夜になってあげる」放送画面キャプチャー
女優のパク・ソウンが「君の夜になってあげる」で“悪党”の雰囲気を醸し出している。

彼女はSBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」で、LUNAが所属するMMエンターテインメントの広報チームの社員ホン・ジェウン役で出演中だ。

第7話で、アイドルバンドLUNAの合宿所でイン・ユンジュ(チョン・インソン)のヘアゴムを発見し、注目を集めたホン・ジェウンが、第10話でも格別な存在感を見せつけた。

会社でホン・ジェウンはイシン(NU'ESTのJR)とチェ・ジヨン(ハヨン)の熱愛説を収拾していたところ、ノートパソコンでイン・ユンジュと一緒にいるユン・テイン(U-KISS ジュン)の写真を出した。第9話でユン・テインに内緒で撮影をしていた人物は彼女だったのだ。

特にユン・テインとイン・ユンジュの入居主治医契約書を発見し、ドラマの緊張感を高めた。ユン・テインがムン代表(クァク・ジャヒョン)と話していたところ、書類を持っていた姿を思い出したホン・ジェウン。その後、ムン代表の部屋で入居主治医契約書を見つけた。

ユン・テインに病気があることを知った状況。何か疑わしい行動を続けているホン・ジェウンがこれから“悪党”になるのか、関心が集まる。

記者 : イ・ユニ