AVIN&SLAY、ドラマ「一人だけ」のOSTに参加…本日「STAY」をリリース

OSEN |

写真=キーイースト、スタジオ・ルルララ
アメリカの有名DJ兼プロデューサーのAVINとシンガーソングライターのSLAYがJTBC「一人だけ」の3曲目のOST(挿入歌)を歌う。

AVINとSLAYが参加したJTBC月火ドラマ「一人だけ」の3番目のOST「STAY」が本日(17日)正午、各音楽配信サイトを通じて発売された。

2人のミュージシャンの美しい調和によって誕生した「STAY」は、人生の崖っぷちに立たされた主人公たちの痛みの中に咲いた恋の物語を、美しいピアノの旋律を中心に描いたバラードナンバーだ。

柔らかく繊細なSLAYの音色とAVINの夢幻的なボーカルが絶妙に調和し、より一層トレンディな音楽が誕生した。特に立体的なサウンドがリスナーたちを包み込み、温かい感性を与えた。

AVINとSLAYは、暗い人生の中で運命のように始まったロマンスをそれぞれのやり方でリアルに描き、視聴者の没入感をより一層高めると見られる。

「一人だけ」は、ホスピスで出会った3人の女性が、死ぬ前に悪いやつを1人だけ連れて行くと宣言するが、人生で本当に大切な1人に向き合うことになるヒューマン恋愛ドラマだ。アン・ウンジンとキム・ギョンナム、カン・イェウォン、Red Velvetのジョイなど、個性的な俳優たちが出演しており、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後11時にJTBCにて放送されている。

彼らの完璧な調和を感じることができる「一人だけ」のOST Part.3「STAY」は、17日午後12時から各音楽配信サイトを通じて確認することが出来る。

記者 : チャン・ウヨン