MAMAMOO ムンビョル、新曲「LUNATIC」予告ポスターを公開…危うい雰囲気

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが、衝撃的な変身を予告した。 

ムンビョルは本日(17日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「6equence」のタイトル曲「LUNATIC」の予告ポスターを公開した。

公開されたポスターには、病院の廊下で患者衣を着ているムンビョルが、医者に捕らわれて、焦点のない眼差しと危うい雰囲気を演出し、強烈なインパクトを与えた。タイトルのように狂った様子を連想させるヘア、メイク、衣装で「LUNATIC」のコンセプトを完璧に表現した。

特に「泣いてまた笑う 狂ったように」というセリフが、ポスターを埋め尽くしたカリグラフィーに込められた意味への好奇心を刺激する。

彼女は、これに先立って公開した「LUNATIC」のビジュアル予告イメージを通じて、ヒステリックな演技を披露した。続けて、病棟に閉じ込められたまま、混乱した感情を表しているコンセプトフォトと、ヒステリックに変わったムンビョルの姿が収められたムードサンプラーまで順に公開し、カムバックへの期待を高めた。

3rdミニアルバムにはタイトル曲「LUNATIC」をはじめ、「Intro : SYNOPSIS」「G999 (Feat. Mirani)」「Shutdown(Feat. Seori)」「For Me」「ddu ddu ddu」「LUNATIC(English Ver.)」を含む計7つのトラックが収録されている。複数のシーンで構成されており、ムンビョルの多彩な魅力を収めた。

タイトル曲「LUNATIC」は、倦怠期に置かれた恋人の姿を、病みつきになるフックで表現したハウスジャンルの楽曲だ。怒って後悔し、執着して哀願し、1日に12回も変わる感情を彼女ならではのヒップな方式で表現して期待を集める。

3rdミニアルバム「6equence」は、19日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ