「ガルプラ」出演メンバーの新グループILY:1、初のリアリティ番組「ILY:0」をPR!ナユ&アラの映像を公開

Kstyle |

(c)FC ENM
デビューを控えているガールズグループILY:1のメンバー、ナユとアラが映像通話を通じて、初のリアリティ番組「ILY:0」の本番死守(リアルタイムで視聴すること)をファンに呼びかけた。

ILY:1は17日0時、公式SNSチャンネルを通じて、「ILY:0」の視聴を呼びかける映像通話コンセプトの映像を公開した。

公開された映像の中のナユは、清楚なビジュアルと真っ白な肌でファンをときめかせ、「ILY:1のリアリティーの初放送、たくさんの視聴と関心をお願いします。本番死守してください」と伝えて、期待感を高めた。

(c)FC ENM
アラもフレッシュな美貌と爽やかな魅力で視線をひき、ファンに向かって「必ず本番死守してILY:1のメンバーもたくさん愛してください」と呼びかけた。

ILY:1の韓国人メンバーのナユとアラが広報に乗り出した「ILY:0」は、デビュー準備過程で生じた様々なエピソードをはじめ、多彩な評価ミッションとメンバーの隠された個性溢れる魅力を知ることができる自主制作のリアリティ番組だ。多国籍メンバーで構成されたグループであるだけに、メンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)もファンの期待を集めている。

FCENMが初めて披露するガールズグループであり、3月に音楽界に第一歩を踏み出すILY:1は、「私」を意味する「I」に、「らしさ」という意味の「LY」をつけ、これをひとつ(1、ONE)に結び、メンバーそれぞれ唯一の魅力を、完全な一つに調和するように見せるという意味が込められている。

自主制作リアリティ「ILY:0」は、2月4日午後10時に公式YouTubeチャンネルで公開される。



記者 : Kstyle編集部