TREASURE、ニューアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」コンセプトポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
カムバックを控えたTREASUREの新しいポスターが初めて公開され、世界中のファンから関心が集まっている。

YG ENTERTAINMENTは本日(17日)0時、公式ブログに「TREASURE - ‘THE SECOND STEP’ CONCEPT POSTER」と題した画像を掲載した。

多彩な色の背景の前で、白い衣装を着用したTREASUREのエネルギッシュなオーラが目を引く。似ているようで異なる、12人のメンバーの繊細なスタイルと自信あふれる表情が印象的だ。彼らの一段と成長したビジュアルに、カムバックへの期待がより一層高まる。

さらに、ポスターの上段に描かれた宝石の形と背景に活用されたパターンが、ニューアルバムとどのように関係するのか、好奇心を刺激した。彼らは先日、12個の点、線、円とメッセージが盛り込まれた「モーションティーザー」の映像を通じて、新しいアルバムに込められた意味を暗示した。

TREASUREは2月15日に「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」を発表する。シングルだった「THE FIRST STEP」シリーズとは異なり、今回はミニアルバムで注目を集めている。トラックリストはまだ公開されていないが、以前より多くの新曲とそれに伴う精力的な活動が予想される。

YG ENTERTAINMENTは「TREASUREの第2歩はファンの皆さんの参加でさらに輝くと思う」とし「今年、嵐のように吹き荒れる彼らの活躍に期待してほしい」と伝えた。

TREASUREは2020年8月にデビューしてから約5ヶ月で4枚のアルバムを相次いでリリースし、計100万枚以上の売上を記録。また、同年の各新人賞を総なめにし、一気にグローバルライジングスターになった。

記者 : チェ・ナヨン