イ・セヨン、恋人との結婚計画を明かす「韓国と日本を行き来しながら生活」

MYDAILY |

写真=イ・セヨン Instagram
お笑い芸人のイ・セヨンが結婚計画を明かした。

イ・セヨンは昨日(16日)、自身のInstagramのストーリーを通じてQ&Aの時間を設けた。

「結婚後、どこで暮らす予定ですか」という質問に対して、彼女は「日本と韓国を行き来しながら、暮らす予定です」と明かした。これに先立って彼女は、日韓ハーフの恋人と今年結婚する予定だと明らかにしている。

続けて、「寂しくないですか」という質問には「恋人が日本から帰ってきて、最近幸せです」と答えた。

イ・セヨンは2019年から公開恋愛をしている。恋人と一緒にYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV(YPTV)」を共同運営中だが、昨年10月、イ・セヨンは当分、一人で運営することになったと明かして破局説が浮上した。

その後「家族の事情と仕事の問題が重なり、恋人が日本に帰国することになりました。別れたわけではありません」と、破局説を否定。昨年12月21日には、韓国に帰国した恋人と再会する映像も公開した。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と韓国で再会…日本からのお土産に感激(動画あり)

・お笑い芸人イ・セヨンの恋人、1年ぶりに日本へ!破局説が浮上も…左手の指輪に注目(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ