aespaのNINGNING、新しいタトゥーが公開され話題…自ら描いた悪魔&レタリングを腕に!

MYDAILY |

写真=playgroundのSNS
aespaのNINGNINGが新しいタトゥーを入れた。

16日、あるタトゥーイストのSNSにNINGNINGの姿と、彼女の新しいタトゥーが掲載された。

NINGNINGはひじの上と手首の近くに小さなタトゥーを入れた。手首には悪魔の絵が、ひじには「sweetener」という文字が書かれている。タトゥーイストは「自分で描いた悪魔と可愛らしい文字」とし、NINGNINGが自ら悪魔の絵を描いたと明かした。

写真では、カメラに向かってタトゥーを披露しているNINGNINGの姿が印象的だ。ラフな私服姿でも輝く抜群の美貌が視線を釘付けにした。特に、自身が描いたという悪魔の絵がキュートな印象を与えている。

NINGNINGが所属しているaespaは先月、S.E.S「Dreams Come True」のカバー曲を発売した。さらに最近行われた「第36回ゴールデンディスクアワード」で、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」「デジタル音源部門本賞」」「新人賞」「コスモポリタンアーティスト賞」の4冠に輝いた。

・「第36回ゴールデンディスクアワード」BTS(防弾少年団)&IUが大賞を受賞!aespaは4冠を獲得(総合)

・豪華コラボも話題!「2021 Winter SMTOWN:SMCU EXPRESS」の売上が41万枚を突破

記者 : オ・ユンジュ