元AFTERSCHOOL ユイ、幸せそうなRAIN&キム・テヒ夫妻に憧れ?エピソードを告白(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
「みにくいうちの子」に出演した元AFTERSCHOOLのユイが、共演したRAIN(ピ)と妻のキム・テヒに言及した。

16日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」ではユイがスペシャルMCを務めた。

ユイは「“大人しい嫁コーデ”にしてみた」と話し、母親たちを喜ばせた。彼女はイ・テソンの母親を見ながら「私はイ・テソン先輩の異母姉役だ。テソンさんとよく喧嘩する役」と紹介した。

彼女は自身について「人懐っこくて、どんなに内気な人とでも仲良くなれる」と明かした。女優のイ・ヨウォンの家族旅行について行ったこともあるほどだとし「イ・ヨウォン先輩とドラマで共演して、高校生の娘さんとも親しくなって一緒に行った」と話し、笑いを誘った。

共演俳優に自ら話しかけるタイプだというユイに、ソ・ジャンフンは「(今一緒に撮影中の)RAINさんにはあえて声をかけなくてもいいんじゃないか?」と冗談を言った。続けて「彼はサランクン(妻に夢中な人)だが、『自分も結婚して幸せに暮らしたい』と思う?」と聞いた。

ユイは「撮影現場にRAINさんの名前でコーヒーのケータリングが届いて、当然ファンや知人からの差し入れだと思っていた。『よろしくお願いします』というシンプルなメッセージが書かれていて、実はキム・テヒさんが差し入れした物だった」と話し、注目を集めた。

彼女は「もし夫が俳優なら、私だったら自分の顔をもっと大きく入れると思う。自分も夫も際立たせるデザインにすると思うけれど、(キム・テヒは)とてもシンプルなデザインだった。私にはない幸せを感じた」と羨ましがった。

・RAIN&キム・ボム、新ドラマ「ゴースト・ドクター」でコミカルな呼吸を予告“言葉がいらないほど相性がいい”(総合)

・【PHOTO】元AFTERSCHOOL ユイ、ラジオ出演のため放送局へ(動画あり)

記者 : イ・へジョン