GFRIEND、解散後も変わらぬ友情!グループのデビュー7周年を迎え揃ってインスタ更新

OSEN |

写真=キム・ソジョン Instagram
GFRIENDとして活動したメンバーらが7周年に合わせて投稿をした。

本日(16日)、キム・ソジョン(ソウォン)、イェリン、ユジュ、ウナ、シンビ、オムジは、自身のSNSに「7」という投稿文と一緒に写真を掲載した。

彼女たちが掲載した写真は皆同じ写真で、公演を控えてリハーサルをしている姿と見られる。

1月16日はキム・ソジョン(ソウォン)、イェリン、ユジュ、ウナ、シンビ、オムジがともに活動してきたガールズグループのGFRIENDのデビュー日だ。2015年1月16日にデビューしたメンバーらは、2022年1月16日に7周年を迎えた。昨年、グループでの活動は終了となったが、メンバーたちは依然として深い友情を見せた。

GFRIENDのグループ解散後、キム・ソジョン(ソウォン)はIOKカンパニーに移籍し、ユジュとイェリンはそれぞれKONNECTエンターテインメント、Sublime Artist Agencyに身を移した。ウナ、シンビ、オムジは3人組アイドルグループVIVIZとして、デビューを控えている。

記者 : チャン・ウヨン