AOA ソリョン、突然の意味深な投稿?インスタに関心集中「本当に人間が嫌になる」

Newsen |

写真=Newsen DB
AOAのソリョンの意味深なSNS投稿に関心が集まっている。

ソリョンは15日、自身のInstagramのストーリーにある本の中の文章を撮った写真を掲載した。

彼女が撮影したページには「本当に人間が嫌になる、お姉さん。嫌になりすぎて呆れてしまった。しかし、私も人間でしょう」「結局、私も人間の中で生きるしかない人間にすぎないみたい」「誰よりも人間を憎みながらも、人間に認めてもらいたくて、愛されたくてもがいている。まだ若いから」などの内容が収められている。

写真=ソリョン Instagram
人間群像に関する考えが書かれた文章が、彼女のどのような気持ちを代弁しているのか、ファンの関心が集まっている。

ソリョンはtvN新ドラマ「殺人者の買い物リスト」にト・アヒ役で出演する予定だ。同ドラマは、ソウルの場末にあるアパート近くで謎の遺体が発見されることから繰り広げられるコミカル推理劇だ。

・AOA ソリョン、人形のようなビジュアル…ベレー帽をかぶったキュートな近況ショットを公開

・AOA ソリョン、グループの騒動後初めてバラエティに登場…SUPER JUNIOR ヒチョルの親友として出演(動画あり)

記者 : イ・へジョン