2AM ジヌン、JYPパク・ジニョン代表の紹介でMYSTICへ「グループ活動を優先するという条件で」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
2AMのジヌンが自分をクールに送り出してくれたパク・ジニョン代表のエピソードを明かした。

15日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第315回で、チョグォン、スロン、ジヌン、チャンミンがお兄さん学校に転校生として登場した。

メンバーたちはJYPエンターテインメント出身だが、現在は全員所属事務所が異なる。それぞれの事務所と契約をする際に最初の条項に「2AMのグループ活動をすることになったら、何があっても2AMの活動を優先する」という条項をそれぞれマストで入れたという。

パク・ジニョン代表から引き止められなかったのかという質問に、ジヌンは「パク・ジニョン代表がおいしいご飯をごちそうしてくれて、『他の事務所に行ったら、君だけの音楽の色を見つけて上手にできるだろう』と話してくれた。MYSTIC STORYも紹介してくれた」と答え、クールに見送ったパク・ジニョン代表の言葉を明かし、笑いを誘った。

それでもジヌンは「契約書の内容もJYPで整理してくれた」と付け加え、彼らだけの固い絆を見せつけた。

・【PHOTO】2AM「知ってるお兄さん」の収録に参加…2人1組で仲良く登場

・2AM、ウェブ漫画「付き合ってないけど」とのコラボ曲「1秒1分1時間」を1月11日にリリース

記者 : ソ・ユナ