MAMAMOO フィイン、タイトル曲「奥妙」MV予告映像を公開…美しい歌声にうっとり

OSEN |

写真=THEL1VE
MAMAMOO フィインが、ニューアルバムのミュージックビデオ予告映像で愛らしい魅力をアピールした。

所属事務所のTHEL1VEは、14日午後6時に公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてフィインの2ndミニアルバム「WHEE」のタイトル曲「奥妙」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

第1弾のミュージックビデオ予告映像では、暗く夢幻的な雰囲気で神秘的な感じを醸し出していたが、今回の予告映像では爽やかでラブリーな魅力をアピールし、注目を集めた。

ピンク、ミント、パープルなどユニークなカラーの衣装を完璧に着こなしているフィインは、華やかさが引き立つ魅力満点のビジュアルで目を引いた。

特に予告映像で公開された中毒性の強いメロディーと彼女の魅惑的な音色が耳を魅了し、フィインの新しい音楽を心待ちにしてきた多くのグローバルファンから熱い反応を得ている。

「奥妙」は、アップテンポのビートと重厚なベースが際立つ曲だ。どこか絶妙に心が届きそうな境界を往来する歌詞が特徴で、VIXXのラビがフィインのために直接作詞、作曲に参加してさらに意味深い曲に仕上げた。

これに先立ち、公開されたハイライトメドレー、ストーリーフィルムなど、多様なコンテンツを通じて多彩な魅力をアピールし、カムバックの熱気を最高潮に高めたフィイン。自身の音楽カラーがたっぷりと盛り込まれた新譜を通じて、どんな新しい音楽と姿でリスナーたちを虜にするのか、期待が高まっている。

“音色クイーン”フィインの2ndミニアルバム「WHEE」は、16日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン