AOA出身ジミン、早くも活動予告?FNCエンターテインメントと契約終了後の近況ショットに注目

OSEN |

写真=ジミン Instagram
AOA出身のジミンが久しぶりに近況を公開した。

本日(15日)午前、彼女は自身のSNSを通じて「ありがとうございます」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

写真のジミンはレコーディングスタジオと思われる場所でヘッドフォンを首にかけ、下を見ている。彼女は大きく花が描かれているトレーナーにスカートを合わせ、アクセサリーでポイントを加えてジミンだけのファッションを完成させた。

これに先立ち、彼女は12日をもってFNCエンターテインメントとの専属契約が終了した。

13日、FNCエンターテインメントは「所属アーティストのジミンとの専属契約期間が、2022年1月12日をもって終了した」と伝え、「ここ9年間、当社所属のアーティストとして旺盛な活動を続けてきた彼女に感謝の気持ちを伝える。当社との縁は終わったが、彼女の将来と今後の活動に温かい応援をお願いしたい」と明かした。

・AOA出身ジミン、9年間を共に歩んだFNCエンターテインメントとの専属契約が終了

・AOA出身ジミン、約2年ぶりに近況を電撃公開!自身の誕生日にSNSを更新(動画あり)

記者 : イ・スンフン