GOT7 ベンベン、タイトル曲「Slow Mo」MV予告映像を公開…不思議な世界観

MYDAILY |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7 ベンベンの2ndミニアルバム「B」のタイトル曲である「Slow Mo」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

本日(14日)0時、公式SNSを通じて公開された映像はプレシングル「Who Are You」のミュージックビデオのワンシーンと続いており、好奇心を刺激した。

森の中で巨大な鏡に向かって立っているベンベンは、突然別の世界に移動する。続いて様々なコンセプトのセットステージと彼の様々な姿が相次いで登場する。

映像と共に流れる夢幻的なサウンドは、今回のタイトル曲「Slow Mo」にどのようなストーリーが盛り込まれているのか関心を集めている。

これに先立ってベンベンは、2ndミニアルバム「B」の新しいコンセプトフォトで期待を高めた。アクリルの球体や彫刻像、華やかなカラーのファーコートなど、様々なオブジェを活用してポップな雰囲気を披露した今回のコンセプトフォトは、1stミニアルバム「riBBon」に続き、まだ見せていないソロ歌手としての無限の可能性を垣間見ることができる。

2021年末にリリースしたプレシングル「Who Are You」を通じて、自分の中の様々な可能性に気付き、本当の自分の色を見つけたベンベンが今回の2ndミニアルバム「B」を通じて、どのようなストーリーを披露するのか期待を高めている。

彼の2ndミニアルバム「B」とタイトル曲「Slow Mo」は1月18日の午後6時に公開される。

記者 : カン・ダユン