“YUE HUAの新人グループ”TEMPEST、SEVENTEENの「HIT」をカバー!7人7色の魅力をアピール

MYDAILY |

写真=YUE HUAエンターテインメント
TEMPESTが優れたパフォーマンスを披露した。

彼らは13日、公式SNSを通じてSEVENTEENの「HIT」のダンスカバー動画を公開した。

TEMPESTは、SEVENTEENの「HIT」のパフォーマンスを披露し、強烈で爆発的なエネルギーをアピールした。メンバーたちは力動的でヒップなダンスに余裕のあるジェスチャーを加え、注目を集めた。

これに先立ってTEMPESTはNCT 127の「英雄; Kick It」、マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」のパフォーマンス動画を順に公開し、新しい“群舞職人”の誕生を予告した。彼らは画面を突き抜けるような情熱をアピールし、グローバルK-POPファンの注目を集めた。

YUE HUAエンターテインメントがEVERGLOW以来、約3年ぶりに新たにローンチするTEMPESTは「大嵐」を意味するグループ名に、精力的で強烈な音楽とパフォーマンスで「音楽界を席巻する」という意志を込めた。

TEMPESTはオフィシャルロゴ、個人&集合イメージ、カバー映像などのコンテンツを掲載してデビューカウントダウンに突入した。7人のメンバーがステージでどのようなシナジー(相乗効果)を発揮するのか関心が集まっている。

TEMPESTはデビューを控えて、多彩なコンテンツを順に公開する予定だ。

記者 : カン・ダユン