IVE、デビュー活動のビハインド映像を公開…音楽番組7冠達成に感激「たくさんの愛に感謝」

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが大成功を収めたデビュー活動のビハインド映像を公開した。

12日、公式YouTubeチャンネルを通じてデビューシングル「ELEVEN」の1位のビハインド映像が公開された。

公開された映像の中のメンバーたちは、様々な音楽番組で1位を獲得する瞬間をセルフカメラに収めた。

まず、MBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」の楽屋でデビューして初の1位候補に挙がったという話を聞いたアン・ユジンとガウルは「デビューして1週間しか経っていないのに、候補に挙がったことだけでも本当に感謝している」と感激した。続けてレイは「どうなるか分からないが、母が『なんだか1位になりそうだ』と言ってくれたので、祈って待ってみる」と、ときめきを隠せなかった。

発表の瞬間、IVEは「SHOW CHAMPION」でデビュー7日目にして初の1位を獲得し、感激した様子で感想を語った。その後に披露されたアンコールステージでも、お互いを抱きしめて喜びの涙を流すなど、感動する姿を見せた。チャン・ウォニョンは「初めての賞であるだけに意味があり、デビューしてすぐにたくさんの愛をくださって、ありがたい」とファンに感謝した。

続けてSBS MTV、SBS FiL「THE SHOW」でも1位候補になった彼女たちは、変わらない明るい姿で挨拶した。この日、優雅でクールな白いスーツを着たIVEは1位の公約として“キュートバージョン”を掲げ、その結果「THE SHOW」で2番目の1位を獲得した。

その後も「SHOW CHAMPION」で2週連続1位を獲得したほか、KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「音楽中心」、SBS「人気歌謡」など地上波の音楽番組で人気を博し、デビューと同時に7冠を達成した。

記者 : パク・スイン