MAMAMOO ムンビョル、新曲「LUNATIC」ムードサンプラーを公開…新曲に期待

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが、ニューアルバムのタイトル曲のムードサンプラーを追加で公開した。

彼女は本日(14日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「6equence」のタイトル曲「LUNATIC」のムードサンプラーを公開した。

「LUNATIC」と書かれた空間の中、ムンビョルが混乱しているような様子で立っている。すぐにヒステリックな姿に変身した彼女は、まるでサイコのように壁紙をはがすが、「LUNATIC」という烙印は消えない。

特に映像の途中では手術台の上で痛みに耐える姿を皮切りに、明るく笑ったり床に腹ばいになったままセルフショットを撮影するムンビョルの姿が早いスピードで交差し、新曲「LUNATIC」のミュージックビデオ本編への好奇心を刺激した。

「6equence」は、複数のシーン(scene)で構成されたシーケンスというアルバムタイトルのように、ムンビョルの多彩な個性と音楽的カラーを盛り込んでいる。これまで独創的なコンセプトで様々な魅力をアピールしてきたムンビョルが新曲「LUNATIC」を通じて披露する音楽とパフォーマンスに関心が集まっている。

「6equence」は19日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ