IZ*ONE出身チェ・イェナ、1stミニアルバム「SMiLEY」ハイライトメドレーを公開

MYDAILY |

写真=YUE HUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナが、ソロデビューアルバムの音源の一部を公開した。

彼女は本日(14日)0時、公式SNSチャンネルを通じて1stミニアルバム「SMiLEY(ˣ‿ˣ)」のハイライトメドレー映像を公開した。

映像には1番目のトラックである「Before Anyone Else」を皮切りに、タイトル曲「SMILEY」「LxxK 2 U」「PRETTY BOYS」「VACAY」まで合計5つのトラックのハイライト音源が盛り込まれている。

様々なジャンルのメロディーとともに、チェ・イェナの多彩な魅力とビジュアルが際立つコンセプトフォト撮影現場のビハインドカットも公開され、目と耳を同時に魅了する。

タイトル曲「SMILEY」は、大変で厳しい状況でも笑い飛ばすチェ・イェナならではのポジティブなマインドを込めた歌詞と、明るいメロディーが印象的なナンバーだ。周りの人々を幸せにする彼女ならではの魅力を最大化し、彼女の親友である歌手のBIBIがフィーチャリングに参加して、完成度の高い楽曲が誕生した。

特にヒップホップ、ポップ、ロック、アコースティック、R&B、ダンスなど様々なジャンルの楽曲を収めたこのアルバムは、時には切実に、時には清涼に、時には堂々と表現するチェ・イェナの多彩なボーカルを垣間見ることができる。抜群のラップの実力まで確認できるこのアルバムは、彼女の魅力を満喫できるアルバムになるものと予想される。

チェ・イェナが作曲並びに作詞に参加し、オールラウンダーの力量を誇示した1stミニアルバム「SMiLEY(ˣ‿ˣ)」は、17日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン